彼女が欲しいホワイトデープレゼントランキング!アクセサリーやスイーツは?

彼女へのホワイトデープレゼントっていったい何がいいのか!?プレゼント選びに困っていません?

一人ひとり好みが違うので、これという正解はありませんが、ほぼほぼ外れなしで喜んでくれるプレゼントをチョイスしました。

スポンサーリンク
  

彼女が欲しいホワイトデープレゼントは?

ホワイトデーに本命の彼女へのお返しは、プレゼント、それともスイーツ?

実は、ホワイトデーより誕生日をがんばってほしいって女性も多いので、気持ちを込めて贈れば何でもOKだったりします。

でも、やっぱり喜んでもらえるものを贈りたいし、もらって困るようなプレゼントはさけたいところ。洋服を奮発したのに、一度も着てくれなかったなんてことになると、お互いに気まずいですもんね。

好みやサイズが分からないものを贈る場合は、「一緒に買い物に行こう。」と、誘うのがベスト。ショッピングにお誘いされたことが彼女にとって嬉しいプレゼントになることも。

ホワイトデーに彼女が欲しいプレゼントの一番は、「彼の気持ち」ですね。

ホワイトデープレゼント3選

女性がホワイトデーに欲しいプレゼントをランキングで紹介します。

1位 アクセサリー

ホワイトデーに彼女が欲しいアクセサリーは、普段使いができるもの。

指輪、ネックレス、ブレスレットなどで、一番おすすめなのはネックレスですね。

少しお値段はしますが、ティファニーは、女性の憧れのアクセサリーなので、予算に合えばおすすめです。

⇒ティファニーネックレス特集【楽天】

2位 雑貨

普段使いできる、ファッション雑貨なども、ホワイトデーにプレゼントすると喜ばれます。

まだ、肌寒い時期なので、手袋やストールは持っていると活躍してくれるアイテムなので、喜んでくれます。

バッグも良いですけど、使い勝手やデザインの好みがあるので、選ぶのが難しいですね。

かわいらしくて、ちょっと面白い日用雑貨もいいですよ。

例えば、アイワナのバスグッズには、まるでキャンデーのような、入浴剤などもあります。

キャンデーは、「あなたが好きです。」という意味でホワイトデーにお返しするお菓子なので、キャンデーみたいな入浴剤いいと思いませんか?

⇒アイワナバスグッズ特集【楽天】

3位 お花

お花を貰って嬉しくない女性っていないですから、何を贈ればよいか迷ってしまったら、花束を贈るのが良いと思います。

ホワイトデーに贈るなら、赤いバラの花束です。赤いバラには、愛の花言葉がいっぱいあるんです。

詳しい記事⇒本命彼女に愛の告白を込めて贈る花束は?

ホワイトデースイーツ3選

ホワイトデーのお返しは、スイーツで充分、スイーツが欲しいって女性も多いです。

ただ、マシュマロは、「あなたが嫌いです。」との意味もあるので、本命の彼女にホワイトデーにお返しするのは向かないですけどね。

1位 チョコレート

意外にも、女性が欲しいスイーツは、チョコレートなんです。「チョコのお返しはチョコでしょ!」なんて思ってる彼女もいるんです。

チョコレートを贈るなら、ちょっと高級なブランドチョコがおすすめです。

「ゴディバ」「ピエール・マルコリーニ」「ジャンポール・エヴァン」などのブランドチョコはおすすめです。

ただし、バレンタインに彼女からもらったチョコと同じものをお返ししないように気をつけて!

2位 生ケーキ

フルーツたっぷりのタルトや、老舗の抹茶ケーキ、評判のお店のケーキなんかも、スイーツ好きの彼女には、喜ばれます。

かわいいデコレーションのケーキを贈ってみてはいかがでしょう。

スイーツ専門店のお店を予約しておいて、お店で好きなケーキを一緒にいただくのも良いですよ。予約までしてくれた心遣いが喜ばれます。

3位 マカロン

「マカロン」は、今、女性に人気の焼き菓子です。

かわいらしいお菓子なので、ホワイトデーのお返しにピッタリですね。マカロンもらって喜ばない女性っていないんじゃないでしょうか。

ホワイトデーのお返しに、「マカロン」おすすめです。

⇒マカロン特集【楽天】

ホワイトデーのお返しについての他の記事もよかったらご覧くださいませ。

関連記事:ホワイトデーお返しについての記事一覧

まとめ

いかがでしたか?

彼女に喜んでもらえそうな、プレゼントの参考になったでしょうか?

好みの違いもありますし、予算の都合もあると思いますが、彼女が一番欲しいものは、あなたの気持ちです。

ホワイトデーのひと時を一緒に過ごすのが一番なのでは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする